スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もんぶらん
2013-07-05 Fri 15:57
20130705.png
あんまりいいの出なかったけど…と言いながら
クェーサルの心臓のかつらと
色違いであってもいいと思うからと
キュープリドレスをでべからもらいました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

このかつらって左目の下にほくろが付くみたいw
ダウラのかつらもいいよねw

このドレスオリジナルのままなのですが!
なかなかアンティークな色合い
自分で染色するとどうしてもきれいな明るい色
白、ピンクなんかを選んでしまうのでこうゆう色もいいなと思うので
このままにしようかなって思います☆

モンブランっぽくないですか?w

もんぶらんたべたひ…

スイカイベその後
メンテ明け直後14時開始のイベに参加しました。

やっぱり時間も時間ということで
赤0-青1のでるとソロプレイだったのですが
4点運んだとこで青チームに1人入ったので
抜けて赤チームに入ることにしました。

青に入った人はそのまま放置状態になったので
結局またソロで自分の入れた点を抜かそうとスイカを運んでいました。
20130704.png

2個目を運び終えたあたりで両チームに1人ずつ入り
ちょっとゲームっぽくなるかな?と思ったのですがwww

点数をリードしていた青にあとから来た人が行ってしまいwww
まさかの赤1-青3(実働2人)

まさかの自分がリードした点数に負けましたwww

試合は負けてしまったけど
プレボがもらえて中身はビニール傘でした☆

ポーションじゃなくて
ちょっとうれしい☆

負けてもランダム?でプレボがもらえて
中身は勝ち負け関係ないのかな?

凍らされて全然点数入れられなくて負けてももらえたことあるし。

夜の時間帯19時以降は青チームがとっても強いので
今は赤チームで遊んでたりします。

めっちゃ凍らされてなかなか動けなかったりしますwww

最初に人数差があるとチーム移動してくれたりする人もいてうれしいです☆
終了5分前までチーム移動が可能なので
点数多い方に人が流れてしまった時の絶望感はひどいですがwww

とりあえず参加する人はぱっと見てチームがわかりやすいように
アバターはずしてください…。

持ってる武器で判断できると言う人もいますけど
ドレスのようなボリュームのある服やローブのように全身が隠れる服だと
すごく見えにくいです。><

またのんびり魔法使い才能でエンチャマスタートレを再開したので
ちまちまと魔法系のトレを始めようかなっと…
ちょっとすぐ取れそうなタイトルがあったので取りました☆
38個目のタイトルううう
20130704-1.png


シューター実装記念!SSキャンペーンイベント実施のお知らせ
締め切りが4日までだったので投稿してみました!
投稿作品はこんな感じシューター 荒野の決闘

動きのあるSSを撮りたいな~と思ったので
でべとPVPしてみました☆
20130702-1.jpg
名前がちょっと邪魔だったね><
20130702-2.jpg
これも気に入ってる!
20130702-3.jpg

20130702.jpg

☆おまけ☆
先日フレに依頼されたボルケ(改造済み)を消してしまったのですがっ
「使わないから消えても問題ないよ~」と依頼してくれたました。
「昨日報酬で出たので」と言うことで再チャレンジしてくれました。
貼れて良かったwwwww
2回目も消えたらどうしようかと…(汗)
20130624.png
エンチャントトレポが今回箱で出るそうなので
代行することもこれからどんどん減っちゃうのかな~?

スポンサーサイト
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<証明 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 妥協>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
