-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妥協
2013-07-03 Wed 14:55
生活スキル2倍イベントが終わって
真っ白に燃え尽きた人がいるかも知れませんね!

8倍のチャンスを生かすために
がんばったおかげですっかり義務のぎ化していて
作業ゲーにうんざりしていましたがっ!

海辺へ行こうイベントがはじまりましたね!

最近談合イベが続いてちょっとつまらなかったので
このイベは積極的に参加してます!


過疎化が進んで参加者が減ってしまったようで
前回参加した時と雰囲気は変わってしまいましたが
夜は大人数で盛り上がってる時間帯もあるので楽しいですう。
20130628.png
足の速いエルフが有利なのでエルフで参加してます!
20130701-1.png
ディフェンスのプロみたいな人がいるので
凍りまくりなんですがwww

得点いっぱい入れられるようにがんばってます!

いつも赤が優勢なことが多いので
青チームが多いです☆
※赤の陣地のすぐそばにMGがあるからだと思うんですよね~
人数差が5人までじゃなくもう少し少なければ接戦になって楽しいと思うんだけど。

最初の段階で得点が多い方に人が流れてしまったりするので
開始と同時に猛ダッシュしてますwww

逆転できたりするとテンション上がりますううう

助けたり、助けられたりしながら
みんなでスイカを運ぶのが楽しいです☆(ゝω・)vキャピ

目指せハンクラマスターその後…
20130703.png

結局なれませんでしたwwwwww

まぁ気が向いたらそのうちね!

2時間かけて集めた蜘蛛の糸を丈夫な糸にして
シルク用の織機を作って
1個も失敗がでなかった時…ついに心が折れました。(笑)

紡織8トレの記憶が蘇りましたよwww
毎日2~3時間かけて約1ヶ月かかったんですよね…

普通にやればリアル20時間コース。(wikiコメより抜粋)

いやいやいや…そんなんじゃ済みませんでしたよwwwww

薬草学マスターも80時間くらいってコメに書いてあったけど
100時間はかかってたような気がするしwww

でると運無さすぎなんじゃwww

生活イベ2倍も残りわずかになってしまい
心が折れたので癒すべく
収穫マスタートレに変更(笑)
20130625.png
聖堂バイトしていれば余裕で取れるタイトルだとは思うんだけど!

STR+INTが1400くらいしかないので
STRを少しでも回収しようと…
20130627.png

採鉱スキルを上げた結果…やったね☆
20130626.png

☆おまけ☆
20130703-2.png
1回目のスイカプレボでうさぎのヘアピン出たよ!
20130703-3.png
でべがアーマーと靴を出してくれました('-'*)エヘ
アーマーの色は出たままの状態で靴を合わせて染色しました☆
でべが紫好きだから
20130703-1.png
ラビットリボンスーツもでべが出してくれました!

でるとはヘアピン以降は
カエル傘が出たっきり安定のポーションが続いていますwww

☆最近よく聴く動画☆

合唱部の友達が多かったのでよく聴きますう
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<もんぶらん | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 累積9000>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
