-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Huge
2013-06-10 Mon 22:10
6日のアップデートでいろいろと実装されましたね!

7日のギルチャ
20130607-3.png

これは…でるともがんばらなきゃだめだろ…。
生産系2倍でギルドは今、生産が熱い!流れになってますう

8日 シリエン保護区
20130608-2.png
いっぱい!
20130608-3.png

20130608-4.png
FBLして来たり…
20130608-5.png
簡単に採取させてくれません。

ヒルウェン鉱山
20130608-7.png
ゴーレムさん暴れすぎwww
20130608-8.png
10日 るっそくんと
20130608-9.png

でるとは…のんびりやって行こうかな!((

7日 宝くじイベント結果!
20130607-1.png
ふらたんは3APだったらしい…><
20130607-2.png
公式自由掲示板にも結果スレがあったけど
1桁って結構あるんですね!><

☆おまけ☆
20130609-1.png
でべからぴんくのメルエルPEをプレゼントしてもらいました!

フレさんが【衣替え】って水着愛用に変えたので
でるとも水着を着てみたり~


でべの黒いゾロ服がかっこよかったので
でるとも黒にしてみました☆

before
20130607-4.png
after
20130609-2.png
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<無計画 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 木曜日(ルーナサ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
