-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
木曜日(ルーナサ)
2013-06-06 Thu 12:47
【曜日効果】エンチャントの成功率が高くなります。

昨日のFLCTODAYは【ドレンの頼み】でした。
ふらたん、ぱらちゃん、でるとと3人でエリートに行きました。

でるとにもやっとシナジーが出たよ!
20130605-1.png
でも今日はもう眠いからエンチャは明日にして…寝よう!

翌朝、残り3時間のESを手に
はじめての保護ポーション(800NP)を購入して
ずっと前に出した1000年物産古代の粉を使って挑戦したよ!
20130605-2.png
…2回目
20130606-1.png
3回目…
もうやめて!でるとのNPは0よ!

またいつか…挑戦するよ…ε- (´ー`*) フッ


でべのシナジーも5回目で貼れたんだよね…(木曜)

翌日フレのシナジー代行したら1回で貼れたんだよね…(金曜)

【曜日効果】エンチャントの成功率が高くなります。
【曜日効果】エンチャントの成功率が低くなります。

曜日効果なんて関係ないZE☆

20130605.png
イベント最後の風船が空に飛んで行った…
たくさんの人たちが見送ってたよ。とでべがSS送ってくれました。

起きてから最後の風船イベントのプレゼントBOXを開けたら…
20130606-2.png
ローブと高級宝石の粉が出たよ!

でるとはきゅーぴーの翼を愛用しているので
ローブ収集家のでべにプレゼントしました☆
20130606-4.png
でるとが着ているのは2010年ホワイトデーイベントのクラシックカップルスーツ
色はオリジナルのままです。
20130606-3.png
風船イベの音楽部の服

デザイン同じなんですよねw

体操着は出なかったけど
今回はでるとにしてはめずらしく当たりのアイテムをゲットできました!
カラフルな風船もいっぱいゲットできたし
いいイベントでした!

めでたしめでたし☆(ゝω・)vキャピ

公式自由掲示板に
イベント衣装のモーション動画をあげた人の話があったので見てみました!
mabinogi 団体モーション (剣道部の木刀、音楽部の衣装、ポウォール研究部

☆おまけ☆
20130605-3.png
フレの素材抽出をした時ホワイトドラゴンの報酬ESの話になって
「煮え立つ」ってどうなの?って聴いたら
「でるとならいいかも」
「あげる」
「いつもエンチャで呼び出してるし」ってもらちゃった☆('-'*)エヘ
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<Huge | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 生産日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
