-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生産日
2013-06-04 Tue 07:01
20130602-5.png
ぱらちゃんが紡織トレをしているというのでみんなでお手伝いをしました!

でるとは作ったシルクを分解
20130602-4.png

成功しても抽出される糸は1~5なので還元率は悪いけど
「こんなにたくさん」と喜んでもらえました☆

生産日の月曜(0時を過ぎた頃)
生産PTの協力要請が来たのででると、でべ、ふらたんと3人で協力に行きました。
木工R1のフルメンバーがほしかったみたいです☆
20130603-1.png
デモニックを作るということで
まずその素材作りから始まったのですが
素材の成功率も低いということでレインR1と演奏で生産成功率を上げました。

でるとはレイン係をして、でべは豊作の歌演奏係をしました。

製作開始から2時間後くらいに
デモニックグルーミーサンデーが完成しました!
成功率は57%位だったようです。(木工R1 8人フルPT+レインR1+豊作の歌R1)
※かんなに細工があったかは不明!
20130604.png
画像はエンチャ委託をされた際のものです。(汗)
完成直後にSS撮らせてもらったんだけど…保存されてなくて><

他の方も2回ほどデモニックの作成をされていましたがそちらは残念な結果に…。
20130604-1.png
保護2つ用意されての委託でしたが
44%(古代の粉使用)1回目で成功しました!☆(ゝω・)vキャピ

この日は他の人からも委託を受けたのですが
34% 5回目で!てへ☆
「運がアレグロに行っちゃったのかな?」
20130604-3.png
ホワイトドラゴンの報酬だそうです!
20130604-2.png
こちらもホワイトドラゴンの報酬ESということで
29日に委託されたものですううう
20130529.png
34% 1回目で成功!
このフレさんとはエンチャの相性がいいみたいで
今まで3回ほど委託を受けましたが全部成功しているそうです。
アレグロR5と今回のともう1つはなんだろう…?シナジーR5かな?
20130529-1.png

☆おまけ☆
ギルメンの依頼で…10% 6回目で成功!
20130519.png

風船イベで…
20130525.png

公式自由掲示板の書き込み「新スクを自キャラの肌色に合わせてみなよ・・・」を見て
20130530.png
「ウッ・・・

サイテイダ、オレッテ・・・」
20130530-1.png

薄いぴんくだから人肌再現!ってほどじゃないんですがwww

音楽部の制服も出たので
3人PTでリーダーがエモできるそうなので
お持ちの方はぜひ!誘ってください!

あとはスイムキャップだけだ~

ポ部は魔道書とポーションしか出ません!><
体操着と上履きもほしいな☆

34個目のマスタータイトルううううう ☆(ゝω・)vキャピ
20130526.png

別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<木曜日(ルーナサ) | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 速報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
