-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ホワイトドラゴン
2013-05-25 Sat 04:39
前回までのブログのあらすじを3行で

「deverugeを生贄にして
ナッツミンを召喚!
タゲそらし発動!」

はじめてホワイトドラゴン退治に行ったよ!

「ふつくしい…」

だがしかしSS撮ってなかった。(

バレスに出現するホワイトドラゴンは美しかったよ!

取り巻きのドラゴンさんにはみはみされたりしたけど
とりあえずおいしい報酬がもらえると聴いてがんばった!
20130524-3.png
報酬は悪魔の爪と32000Gでした!
今回はきれいな白いお財布に入ってた!やったー☆
喜ぶのはそこか?
20130524-2.png
フレが「アンコール」素材をゲットしたので抽出したよ☆
20130524-1.png
81%で成功!
ホワイトドラゴンの報酬で出るまではかなり高額で取引されていたらしい…。
デモニック素材も大量に出るらしく
ロードミッションはオワコンなのか…。

でもホワドラさんは図面は出さないよね?!

抽出の依頼主は先日「ふらちゃんをください!」と言って
ふらたんのサブキャラをギルメンにもらって行ったギルドのマスターなんだけど…

ギルドを抜けた時「家出されたw」って言われたので
「実家はflabellumで戻っただけでしょw」と返しましたwww
「いつでも戻って来ていいよwww」って言ってましたw
今回は「お嫁にくださいw」って言われたので
「今度はメインキャラをギルド勧誘するの?w」とつっこみ入れておきましたwww
よっぽどふらたんをギルメンにしたいらしいw
いい子だしね!その気持ちはわかるよw

でるととしては
新しい交流を求めてのギルド放浪はありだろと思ってるので
またどこかに行きたくなったら笑顔で送りだして
戻ってきたら笑顔で迎えたいと思ってますう。

ふうせんイベントが始まりましたね!
スクール水着とかマニアックな報酬が出るそうで…
でべがゲットしたので頂きました!
20130524-5.png
王政も維持できたよ☆
20130524-6.png

☆おまけ☆
20130515.png
寝過ごして入札終了時間過ぎちゃってて…(笑)
入札金追加できなかった☆

いくらで落札されたのかなぁ?
今回は10M寄付して入札したけど
やっぱり負けちゃった☆てへ

2ヵ月後を楽しみにまたお金貯めますよ!

結果が全てじゃない
過程も大事なんだっ!

いつか城主になった時のために
20130524-4.png
こんな準備もしているよ☆

☆おすすめの動画☆
【H.264】KURAU Phantom Memory ノンテロップOP
【遊戯王MAD】劇場版 美少女戦士カイバーマン(前編)【第四弾】

☆忘れ物 33個目のマスタータイトルゲットだぜ!
20130521-1.png
あと50回くらい演奏したら
34個目のマスタータイトルもすぐゲットできるかも!
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<第4回ギルドイベント開催 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 引退>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
