スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
引退
2013-05-21 Tue 07:55
取引掲示板になっつんが装備一式売りの記事を出しました。><

ついにこの日が…。

ガチでやってると長続きしないんだよね。
マイペースの方が長続きすると思う。

いやいやいやマイペースでも3年やってると飽きるよ、うん。(笑)
でるとのもちべは今はお城入札なくらいだしっ!
きっと競合相手ギルドの人もそうなんじゃないかと思う。てへ☆

一般人で休止挟まないで3年以上続けるって
結構すごいとでるとは思いますっ!><

20130520-1.png

廃装備ナッツミン最後の俺TUEEEEEE勇姿!

チャンピオン最強キャラクターじゃないですかっ!><
せめてマスターにしてからにしてくださいっwww

これからはゆるのぎするよ
でるとのとこに行こうかな?

本気っすか?
ねたですよね?^q^;;;

1度俺TUEEEEEを思う存分堪能した人は
でるとのゆるのぎに合わせるのは無理なんじゃないかと思いますっ!><

1時間で終わらせるから!と
ペアぺ中に連れてってくれたり
たぶんぺあぺちゅとかこれが最初で最後だと思うwww

実際にはなっつんのソロみたいなもんだったんだけど
でると雑魚いからね!

たまに影や武道に誘ってくれたり
うめーさせてもらいました!><

なっつんの装備さんたくさんの思い出をありがとう!おつかれさまでした!
新しい持ち主の下で輝いてね☆

弱体化したなっつん
たぶんでるとの唯一の男フレだよ!
(アバターが女性キャラは除く)
これからもよろしくですううう

でも精霊MAXだからやっぱでるとより
全然強いよねwwww
累積だけでも追いつくようにがんばるよっ!
20130520-2.png

☆おすすめの動画
【MAD】ハヤテのごとく!Chasse
20130521.png

でべるげさん世帯持ち説はどこへ行ったんだ…?
今日もクリエイターさんたちがんばってるね!
でるとのブログ以外に情報ないんですかwww
さすが自称でるとのフレ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ホワイトドラゴン | でべとでるとのまびのぎにっき+ | Muy juntos>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
