fc2ブログ
 
Muy juntos
2013-05-19 Sun 06:53
Muy juntosは
スペイン語で「ずっと一緒」って意味だそうです。

今日はでべるげさんと2回目のまび婚1年目の記念日です☆

1回目は2011年10月17日で
どうしても結婚したい人(その人の名前の妻タイトルを付けたかったから!)がいたので
2月にでべにお願いして離婚してもらって
3月14日にその人と1ヶ月くらい結婚してました。てへ☆

その人とは生産PTで出会って
とてもきれいな名前の人で
(でるとは名前ふぇちなのです☆)

こんな素敵な名前を付ける人は
どんな人なんだろう…?と見に行くと
狙撃手タイトルを付けたちょーいけめんさんがいました。(笑)

以前ブログに書いたまびではじめて見たかっこいい人は
その人のことです☆

この人以上にまびで
かっこいいと思える人は
これからもいないだろうとでるとは今でも想ってますう

その人のフレがでべるげさんでした!(

1回目は好きな人がいることを知っているのに
7回のプロポーズをして、でるとを根負けさせて
2回目はもうまびで結婚しないって言ってるでるとに

「でるとが誰を好きでも
誰を想っていても
自分を愛してくれなくても
でるとと結婚できるだけで幸せだから
結婚してほしい」

とプロポーズしてくれました。

なんて献身的な愛!

これはもう結婚しないとだめだろ…
そして現在に至る。

20130519-1.png

たまごイベの服がなかなか出ないので
結婚記念日のプレゼントにとでべが買ってくれました!

でるとはまだ用意してなかったのでなにをあげたらいいかな~?って言ったら

「ずっと一緒にいてください!
それだけでいいよw」

「ずっと一緒にいてあげる!」って答えました。

でるとのギルド【flabellum】は
でべが1人でさみしくなっちゃったから
「でべのためにでるとが仲間を作ってあげる!」がはじまりで
今いるメンバーはみんな
でべのことを慕ってくれてるし
いい関係を築けてると思ってますう

でるとのこと?
でるとのことをギルメンがどう思ってるかはしらんがなwww
でもまびのぎめっちゃ楽しんでる人!とは思われてると思う(

flabellumを維持することが
でるとのでべへのプレゼントかもね!

でべに
でるとのどこが好きなの?って聴くと
「いつもなんでも一生懸命なとこ!」なんだってw
20130518-2.png

TODAY影の消化が終わっても時間があったので
フィリアにデートに行きました!

偶然降りた場所にイフリートさんがっwww
20130518-3.png

20130518-4.png

でるととたす以外プレイヤーさんは1人しかいませんでした!><
3人で倒せたよ!
20130518-5.png

20130518-6.png
フィニはたすでした!><
さすが汚いエルフ!

でるとの結婚記念日プレゼントは
先日の城の入札の際にtdevilsowntに寄付した10Mってことで((

それでいつかお城落札してもらって
それがプレゼントってことで((

結婚記念プレゼントがお城とか
でると漢前過ぎる(

まだ落としてねーだろwww

結婚記念日のプレゼントにお城あげたいので譲ってください!><

また失敗したみたいよ等
つっこみお待ちしています。(笑)

こんなでるとだけど
これからもふたりで楽しくまびして行こうね!('-'*)エヘ

まびのぎは楽しんだもの勝ち!

☆おすすめの動画
【H.264】時をかける少女「変わらないもの」~セリフ入り~【MAD】
ハヤテED 『木の芽風』

☆おまけ☆
20130518-7.png
スポンサーサイト



別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<引退 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | おかえりなさいっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |