-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おかえりなさいっ!
2013-05-14 Tue 06:06
4ヵ月半の休止期間を経て
ぱらちゃんがまびに帰って来てくれました!
20130513-1.png
早速みんなで影に行きました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ちょうど腐りそうな幽霊ELがあったんだよねw
20130513.png
今日はでべがおやすみだったので
お昼はふらたんとでべと毎日TODAY×2して(でべとふらたんはHD以上のサブもいるので)
夜はふらたんがいなかったのでぱらちゃんとるっそとでべと遊びました☆

4ヵ月半もまびってなかったのに
ぱらちゃんは戦闘をなめらかにこなしていて
毎日戦闘していても下手っぴなでるとは感動しちゃったよ!><

これから毎日の影に行くPTメンバー編成を
考えたりできるのかと思うとわくわくです☆
※5人フルでINしてた場合に限る(笑)

EL証が足りなくなりそうですねwww

HDでいいよ?
HDでもいいよねwってでべと話したりしました。

フレに誘われて別のギルド行ってたふらたんのサブからも
flabellumへの再入会申請があったり
いいことばっかりだっ!

この状態が続くようにがんばらないとねw

たまごイベント楽しいですう
20130513-2.png
日頃運に見離されたでるとですが
今回はなかなか報酬運がいいです☆

1日目青い改造石→帽子→ブレスレット→たまごかばん
2日目は安定のポーション
3日目は広闊な増幅のES
これがかなりの数出回っているようで…MOMで210NPで販売されてたり(汗)
半月ほど前に彼らELの報酬で広闊ES出して1000NPでMOMで売れたので…
なんかっwww
蔓小手先もお安くなってますね!
20130512-3.png
たまごが集まるとかごの中もいっぱいにw

ぴんくのたまごかばんが出たからあげる~って
ふらたんからもらったよ☆
20130512.png
髪に隠れちゃうのでパラでSS!

でべから靴をもらいました!
お洋服が出ないので今はこんなコーディネイト☆
20130514.png


☆おまけ☆
ジャイのうさぎ踊り!
20130512-1.png
最近高価なお洋服の人ばかりだけど
店売りのお手軽なかわいい服のことも時々は…思い出してあげてください。
20130510.png

別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<Muy juntos | でべとでるとのまびのぎにっき+ | GW>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
