-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GW
2013-05-08 Wed 19:16
GWなので最近あんまりINできなかったるっそくんがINしました☆
今回は2倍トレPを使って裁縫系のトレをするということでお手伝いをしました。

るっそが羊毛刈る(羊毛刈りトレ)
→たすが羊毛を太い糸にする(紡織トレ)
→でるとは演奏でペット羊のマナ回復(忍耐の歌マスタートレ)
なんという連携プレイ
20130428-1.png
まびのぎっぽいですね!

るっそくんはこのGWで羊毛刈りマスタータイトルゲット
大裁縫師になりました。
他の採取系スキルもいくつかR1にしたそうですう。
さすがトレ大好きなだけありますね!

でべ(たす)が運営していたギルドtdevilsowntが
ずいぶん前からギルメンさんほぼ全員休止状態で実質ソロギルドだったので
flabellumでたすも一緒に遊んでたんだけど
活動が不便(ギルチャに参加できないなど)ということでflabellumに加入することになりました☆
20130428-2.png
中の人が同じなのでギルドは相変わらず3~4人メンバーなんだけどねw

影クエの人数とか考えるとでると的には
今の人数はベストなんだよねw

以前加入していたギルドが大人数で
PTメンバー固定になってしまうことがあったので
でるとは全員一緒に遊べる(戦闘に行ける)ギルド作りが目標だったのですう。
20130429-2.png
先日のイベントで
でべからきのこの椅子をもらったので
でべがほしがってたイエティの椅子をプレゼントしました☆
20130429-1.png
イエティににぎられてるううう 
ぎゅっ(中身出ちゃうよっw)
実はとなりできのこの椅子に座ってるでるとでした☆

はじめてこんなお高い買い物しちゃいました!><
20130430.png
ほしかったんだもんっwww
お城の入札のために貯めていたお金がwww
吹き飛びましたwww
またがんばって貯めるっ!
20130501.png
でべは10Mで黒キューピットの羽を買いました(

18M分全力できゅーぴーごっこします!

8周年イベントクエストだるいけどがんばってます!
めるこがかわいすぎて生きるのがつらい…
20130503.png
複数キャラ回す根性ないんで…(汗)
めるこは肖像画と新スキルを習得すると☆4料理を作るとカムバックPTのみやってます。
まさかの料理スキルを持ってなかったwww
いい機会なので取得しました。(笑)

トリアナ最高の料理も作ったよ
20130503-1.png

お味は…ふぅ。
20130504.png

20130504-1.png

20130503-2.png

蜘蛛ELも課金証使ってみんなで5回くらい行っちゃいました!
ギルイベしなくなったからその代わり的な~

昨日はブラドラさんが家出しちゃったので
でべが召喚してくれました!

今日も家出してるみたいですね…(汗)

今朝お仕事に行く前に
「連れて行きたい場所があるんだ」
「昨日ブラドラの後に教えてもらったんだよ」と
オアシスに連れて行ってくれました。('-'*)エヘ
20130508.png

GWもまびじゅー過ぎたふりぃでるとでした☆

SSはいっぱい撮ってあるんだけど
なかなかブログが書けないまま~貯まっていくだけになっちゃってますう

☆おまけ☆
農場に雪が降っていました!
20130427-1.png
びっくりだよぉ。
20130427-2.png
この日以来見てないけど…。
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<おかえりなさいっ! | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 累積8000>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
