-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マスター練成術師
2013-04-03 Wed 15:21
20130403-1.png

やっとなれました!><

最近トレばっかりしてるので
オフライン活動が多いふりぃでるとでっす☆

マスター練成術師になったので
隠し才能タイトルが5つ増えました!

・マスター魔道学者
・マスターエレメンタリスト
・マスター研究員
・マスター化工学者
・マスター錬金術師

です!

参考までに
ここまでに使ったAPは3544でした☆

王政スコアは888.00
スキルスコアは409.00

でした!

まだ1Rになっていないスキルもたくさんあるので
これからもしばらく錬金、練成才能でがんばらなくては~
でもそろそろ飽きて来ました。><

APが足りないので
新・女神降臨もちまちま進めていますううう

でべが髪型をダンディーハーフアップに戻しました☆
20130402.png

20130402-1.png


ダンジンブラザースイベはタイトルもらったから
もうしなくてもいいかな~?

でるとはポーションしかもらえない気がするしwww

気が向いたらまたしよう☆

☆おすすめの動画
岡崎律子さんの「セレナーデ」に空の写真載せてみた
癒されます。お疲れの方は聴いてみてくださいw


別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<全スキル総合トレーニングポーション1日 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 赤い改造石>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
