-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
王政錬金術師
2013-03-16 Sat 01:18
どや!!
どや立ちは男キャラの方がかっこいですね!
20130316-4.png
鳥鯖最底辺王政錬金術師ふりぃでると
王政になれたのも過疎鯖のおかげです!!!><
20130316-1.png
来週も任命されるようにしたいですがっwww
今回は申請者が少なかったから受かったんじゃないかな~?
20130316-2.png
先週申請した時はスキルスコア356.60で落ちました~てへ☆
20130316-3.png

2013/03/14
20130314.png
G16クリア経験値って80万じゃなかったけ?!
20130314-2.png
お手伝いしてくれたみなさんありがとう!


別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ほのぼのファンタジーライフ | でべとでるとのまびのぎにっき+ | でるとのAPはもう0よっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
