-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
女子力
2013-03-14 Thu 15:12
ちょっと別のことしていたら
すっかりブログがほーちぷれいになっちゃいましたwww

ほーちになって時間が経っちゃうと
わりと興味が薄れて来ちゃったり(

SSはいっぱい撮っているので
たまりまくってますけどっwww

1ヶ月くらい前のねたから書こうと思いますううう
気球イベきれいですね!
20130214-3.png
木の実以外は食べないでべるげさん
バレンタインはお洋服でいっかってことでエラサの服をプレゼントしたのですが…。

「チョコほしかった」「○○さんだってくれたのに…」

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

「だって食べないでしょ?」
(食べなきゃインベの邪魔になるだけだし…。)
インベ難民のでるとらしい発想。女子としてなにかが欠けている。

「食べないけど記念に取っておくし…」

ってことで
ひさしぶりにお料理しましたよ!

ガトーショコラとかすでにもらっていたようなので
同じものをあげたんじゃねぇ…?

記念品として保存するならインベにやさしいこれですね!
10個目でやっとできたよ!【天国の味】
20130216-6.png

ホットチョコ 材料チョコレート70% スチームミルク18% 生クリーム12%(mabinogiwikiより)
製作過程でこんなことが…
20130216-1.png
材料はトリアナ最高ですよ!(笑)
20130216-2.png
こんなこともありましたwwwスチームミルクを作るために乳搾り!
20130216-5.png

バレンタイン当日…ポストに2人のフレンドさんから手作りの友チョコが…
2日後に気が付きました…ごめんなさいっ!><

2日遅れのバレンタイン…☆4のホットチョコはフレンドさんとギルメンに贈呈。

20130216-7.png

→完了ボタンを押す
20130216-8.pngHappy Sweet Valentine's day?

☆おまけ☆
20130216-3.png








別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<パートナー | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 記録>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
