-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
記録
2013-02-14 Thu 13:40
2013/02/07 翌日の7000記事優先しちゃったので書けなかったことを(笑)
20130207.png

累積7000になった記念に
今まで使ったAPを計算してスキルを書き出したりして
そろえて打ったはずの文面がブログにしたらガタガタになったりとかで
ブログ書く気なくなってました。(

APも残り少なくなっちゃったので
少し考えてランク上げて行かないと…とか思ったりで
トレ作業もいまいちですう。

まートレだけしてAPに困ったらアントレしてもいいんだよね!
20130206-2.png
防護壁トレはゾンビさんと楽しく~ ※3つの防護壁を設置するのに成功する 0.05 200 10.00
20130206-03.png
こっちだよ~早く壊して来て~ ※防護壁が敵の攻撃に破壊される 0.10 600 60.00 トレちゅぅ
20130206-4.png
レインのトレを農場ですると雨じゃなく雪が降るのでした☆
※雲の下で採集に成功 1.00 30 30.00
20130207-1.png
2013/02/12 でるとのまびのぎライフワークがやっと折り返し地点に!
20130212-2.png
おそろいで着たいからってバナレインレインウェアをでべがプレゼントしてくれました☆
水色に染色もしてくれてお気に入りですう。
靴は持っていたので水色に染めました。
羽の部分は黄色にした方がいいかなぁ?(*'へ'*) ンー
20130214-1.png

おまけ☆お約束のいちゃらぶっぽいSS
20130211-1.png
でるとはエルフが好きなんで
でべのサブキャラの方が萌えなんですが(
20130212-1.png

【flabellum】ってテントに書いていても
意外とエンチャ焼却に知らないお客様が来たりして~
もちろんエンチャ用テントなのでご自由にどうぞですb

公開テントでいちゃいちゃなんてしてませんよwww

ひさしぶりに王城パーティーに☆
【ホモ限定】という看板のテーブル席をゆっちゃんが発見!
座ってる人を見に行ったら逃げちゃったのでこんな看板にしてみました。
以前も7chは【┌(┌ ^o^)┐】な看板がいくつか立ってったこともあったし
ホモ好きが多いのかなぁ?(
20130209-1.png

おすすめの動画☆ CCさくらのOPぺたぺたしようと思って探してたら…
こんなものを発見してしまったwww
CCさくら⇔黒い三連星比較
画像が荒いのが残念だけど初代ガンダム好きには1度見ていただきたい。
だいたい合ってるwwwww
別窓 | ふりぃでると | コメント:1 | ∧top | under∨
<<女子力 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | スキル表 累積7000分!2013/02/08現在>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-02 Sat 06:17 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
