-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
練成師
2013-02-05 Tue 19:43
錬金上げるか格闘実装(でると的に)するか
一瞬迷ってたのですが
格闘クエをやってる時間がなかったので
やりたい気分にならなかったので

ゴーレム結晶を消費するために今回は才能練成師を選びました!

●1日目 分解マスターのトレをしました。
残っていたトレは
・難易度7以上の鍛冶製作アイテム分解に成功する
・分解1回で60個以上の材料を獲得した
20130201-3.png
鍛冶以外のアイテムは自分で作成して分解したのですが
鍛冶はまだランクが低いので
ギルメンに作成依頼して分解しました。
協力ありがと~

インゴ20本をまとめて分解してできた鉱石のかけらをでべが精錬~
一緒にでべの精錬のトレもできてよかったです☆
DEX600↑もあって苦戦してたようですが精錬1になったそうです。
20130201-1.png

20130201-2.png
分解マスターが2人☆

●2~4日目 ゴーレムスキルF~1
20130201-4.png
マスター錬金術師のでべが練成するゴーレムとランクFのでるとのゴーレム
こんなに大きさ違う!
02/01
20130201-5.png

20130201-6.png

02/02
20130202-2.png
02/05
20130205-1.png
ゴーレムランク1で達人練成師になりました。
20130205-2.png
ゴーレムの結晶を作るためにクィリン岩石を掘っていたら採鉱練習→9に。
チャンピオン鍛冶師になりました。
採取系スキルは必要な時に上げるのがストレスなくていいですね☆
フォレストゴーレムの材料のホワイトハーブが1set10万くらいして驚きでした!
3年近くやってるけどこんな高値初めて見たような?(汗)
20130203.png
鉱物採取がまだ4なので鉱物採取しながら金属変換とかできたらいいな~

ゴーレムの後
今は防護壁トレちゅーです☆
現在ランク3

今日転生なので次回も才能練成師継続ですね☆

おまけ☆
クィリン岩石掘っていたら
ネイド出現テロップが流れてでべとふらたんが行ったら
誰もいないって言っていたのででるとも追いかけて行きました☆
20130205-3.png
INしてる人が多そうな時間だったのに3人だけって…(汗)ネイドさん人気なさすぎ!><
20130205-4.png
音楽はこれしかマスター取れませんでした!(笑)
20130131-1.png

以前よく着ていたテラゴシックフルドレスをひさしぶりに~
でるとがまびのぎ始めた3年前頃人気あったお洋服です。
当時は物価が高くて4Mでした!
その頃は祝Pも1set5万で売れたので
バイトしまくってお金一生懸命貯めて買いましたwww

今は着てる人見かけませんけどデザインはお気に入りですう
20130202-3.png
最近はサブキャラでのバイトが多くなって
回数かなり減ってしまいました。(汗)
成功率は100%になったけどね☆
灯台と衣料品店と食料品店が上級じゃなくなってる?!
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!戻さなきゃwww
20130206-1.png
未だにお金を貯めるのは戦闘じゃなくバイトなでるとでした。(笑)

CLAMPのマンガが好きなんですが~
服がかわいいんですよね!
この動画のイラストのようなお洋服をまびで着てみたいな
【Let Me Be With You】 ちょびっツ OP.full 【最高音質】
福岡県民ホイホイの曲らしいですう。
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<7000+自分語り | でべとでるとのまびのぎにっき+ | マエストロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
