-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
臨時メンテとかっw
2013-01-26 Sat 02:02
転生したらすぐに臨時メンテのお知らせが~

転生までにマスター吟遊詩人になる!って決めてトレしてました!
やったー!
20130125-3.png
スキルランクはこんな感じ~
20130125-4.png
マスタータイトルもほしいし
もう1週才能吟遊詩人にして全スキル1ランクを目指そうかな~
20130125-7.png
才能選んでやってても
トレしている時間が少ないからなかなか上がりません!><

臨時メンテ明け後
早速、筏で探検上げを始めたんですが…

0時からAP2倍だってばよ!っと聴いて
1周目の途中ですでに22-10レベになっていたので
死んだふりで筏の最終地点までほったらかして戻ったら…

なぜか川の中にwwwww
20130125-9.png
筏は壊れて消えたけど
キャラは乗り場に戻らなかったのかな?
死んだふり放置だったから?
20130125-8.png

川の中を歩けたので
乗り場に戻ろうとすると
「乗れる筏がありません」

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

☆は諦めてCCしてみると
まだ川の中…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でべが「農場は入れる?」
農場に入ることができました!

そこから馬車で別の場所に連れてってもらって
川から出ることができました。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

AP2倍期間
2013年1月26日(土)0:00~2013年1月27日(日)23:59まで


レベ上げがんばらないとねw

おまけ☆
20130126-2.png


おすすめの曲☆
【作業用BGM】私選!KAITOメドレー【カバー曲編】
【巡音ルカ】「ほうき星」新居昭乃【カバー曲】
【巡音ルカ】 ピーターラビットとわたし 【カバー】
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<おとめ | でべとでるとのまびのぎにっき+ | Eternal Love>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
