-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Eternal Love
2013-01-25 Fri 02:39
愛情は必ず
移ろうし

好き嫌いなんて
あっという間に変わる

だけど
支配は永遠だ

こんなセリフが大好きなふりぃでるとです。
こんにちは(笑)

でべのお誕生日だったので
鍛冶品ボルケーノシリンダーをプレゼントしました。

銀行の残高がぐはぁですよ!
出費多量で瀕死です!
バイトがんばります!(でるとの主な収入源)

鍛冶品                      通常品
20130124-2.png

「精霊にしようかな?」
「精霊にしたら殺すwww」こんな会話があったとか?(笑)

なんのための鍛冶品かと。

お誕生日だからのんびり景色のいい場所でデートです
20130124-1.png
スプライトって
妖精ごっこするためだけにあるペットだと思うの(笑)
20130124-3.png

HAPPY BIRTHDAY!

おまけ☆
トレ2倍じゃない時に…。
20130125-2.png


おすすめの曲☆
【初音ミク PV】心壊サミット【MMD】
[初音ミク] キミ以上、ボク未満。 [オリジナル曲]

カイト兄さんの曲貼ってなかった!
【勝手にPV】しねばいいのに【っぽいもの】
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<臨時メンテとかっw | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 課金通行証>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
