-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ナッツミンさん
2012-09-16 Sun 20:30
20120916-1.jpg

露店めぐりをしてたら
ナッツさんを見かけたのであいさつに行ったら
いきなりこれですよ!(笑)

ナッツさんは
緋崎美沙ちゃんのいたギルドのギルマスさんで
美沙ちゃんつながりのお友達です。

強くて、楽しくて
ときどきうめーさせてくれます。((

この記事書いてたら…
武道のお誘いメセが数十分前にナッツさんから来てたー><
気がついた時はもう枠が埋まってました!残念~~~

うめーちゃんす逃しちゃった!(笑)
別窓 | お友達紹介(ねた系) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日73件だったのに…。 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | ニックとアン!!!!!>>
この記事のコメント
ああああああああああああああwwwwww
おらのでると><><><><><><
2012-09-16 Sun 23:49 | URL | ナッツミン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
予告どおり晒しておきました!(笑)

最近まび嫁もらったばかりのナッツさんの幸せが末長く続くことをお祈りします。((

でるとのナッツミン><><><

修羅場担当 次期嫁候補ふりぃでるとでした☆
2012-09-17 Mon 13:09 | URL | ふりぃでると #bghR1wb6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
