-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
課金通行証
2013-01-23 Wed 12:03
今日はラビ上3で二次タイトルゲットだぜ!

通行証出しに行くとかめんどくさいですね。(
ギルメンそろってるし
通行証買ってみんなで行きましょうかね。

「ゆっかぜの応答がありません!」

しょうがない
今日は証入手が簡単なアルビ上に行くことにしよう!
(パートナープレゼントからよく出るしね!)
ふらたんが猿からもらったという通行証箱を使って
アルビ上を出してくれました!”
マスターセールスマンとかかっこいい…。
20130121-8.png

20130121-6.png

20130121-7.png

20130121-10.png

才能吟遊詩人もついに3週目に突入してしまったので
トレがんばってますよ!
睡魔との戦い!
全種マスタークラスにした人尊敬しちゃう!><
どうやったらこの押すだけの簡単な作業を乗り越えられますか…?
途中でバイトをして息抜きしてますううう
20130121-9.png

マスター吟遊詩人を目指すでるとに
少し早いお誕生日プレゼントをでべがくれました!
20130121-4.png

ある作曲家の人生
作者未詳の歌-上-
作者未詳の歌-下-

おかげさまで…
20130121-5.png
でべろげさんありがとう

翌日ラビ上3にみんなで行きました!

ゆっちゃんがINしたので即りざーぶしました!
「今日はラビ上3行くから寝ないでね!」

この時寝起きで…ぼーっとしてて
間違えて…最初、影通行証買っちゃったよ…
100N。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
20130122-1.png

20130122-2.png

20130122-3.png

二次タイトル4種ゲットだぜ!

これで今回の任務は終了!

雪合戦…行けなかったな…。

おまけ☆
20130121-3.png

なっつんがおんにゃのこになってましたwwwwwww

とりあえずかわいい女の子には
プロポーズするのがでると流なんで!
「嫁になって!=そのアバター可愛いね!」
って言ったら…
「お四面さんになってあげる」

四面wwwwww
でるとのプロポーズに動揺したんですか?www

せっかく女の子になったんだから
ローブ固定ファッションとかしないでねwwwwww

ドレス着たり
足出したり
ぱんつ見せ…げふんげふん

いろいろと楽しませてください☆

まびってほんと女の子のアバターはかわいいですよね(

そしたら…俺の嫁が男になっていた…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

悲しかった…
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

これからかわいい女の子ふたりと
遊べると思っていたのに…(´;ω;`)ウゥゥ

おすすめの曲☆
【リンオリジナル曲】「honey」って呼んで?【あつぞうくん】
【鏡音リン】おひめさまになりたいのッ!【オリジナル曲】
【初音ミク】トリコロール・エア・ライン(TropicalResortMix)【アレンジ】

レンくんは…こちらをっ!
もう一度『Fire◎Flower』を歌ってみた【clear】
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<Eternal Love | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 難易度>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
