-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
居住区状況
2016-06-29 Wed 16:51
2016/06/29 15:30現在
クィリン
20160629h.png
トゥガルド→アブネア→センマイ
20160629h-1.png
トゥガルド居住区への入居が開始され
住宅整備が行われたのでひさしぶりに載せてみます。
空き地が60以上あったトゥガルド居住区が
今期の城主の整備のおかげで
空き地が0になり、家が建ちました。
管理も1日に数回かなり多い入札数があるので
これから入居数もじょじょに伸びて行くと思います。

アブネア城主の任期がもうすぐ終わるので
今後の居住数の変化が気になりますねw

今期の最高居住数は117棟でした!
2016/06/19
20160619h.png






別窓 | 全居住区のこと【ルエリ】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ありがとうございました。 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 僅差>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
