-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
再入札
2015-12-23 Wed 07:18
2015/12/21 10:57にアブネア城の入札が終了しました。
入札ギルドがなく再入札が開始されました。
20151221h-3.png
次回の締め切りは12/28 10:57です。

2015/12/21 18時現在の居住状況
20151221h.png
センマイの任期も残り約10日になりました。
20151221h-1.png
3000万Gくらいの税収はほしかったけど
残りの期間で800万増やすのは厳しそうw
アブネア→トゥガルド→クィリン
20151221h-2.png
アブネアは再入札になったのでしばらく入札物件が出ません。
28日に城主が決定すれば
2016/1/3あたりから入居開始かも?
トゥガルドは入居は開始していますが
入札が毎日出ていないので居住数は減少気味です。
クィリンは入札回数は多いのですが
80棟前後に留まっています。
今後に期待です。

12月に入って
G20実装やイベントもしていますが
ハウジングの居住数を見る限りだと
若干過疎ってる感じですね。
城の入札ギルドがないとか
でるとがトリアナで始めて城主になった頃の雰囲気(苦笑)
落札金が安くなって
城主で少しでも儲けられる時代が来るかも?

センマイ居住区をよろしくお願いします。
20151222-13.png
MerryChristmas

今日のBGM

別窓 | 全居住区のこと【ルエリ】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<クリスマス企画 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 居住区状況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
