-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
居住状況
2015-12-07 Mon 06:36
2015/12/06 7時現在
20151206h.png
折り返し地点を過ぎてから
少しずつ居住数が増えています。
センマイは元々居住数が多い場所なので
落札から1週間の落札物件がない時に
他の居住区に移動した人々が戻って来てるのかも知れません。
住居の選び方は人それぞれだと思いますが
初めて家を借りた場所=慣れ親しんだ場所
自分の家のある場所と思う人も少なくないようです。
20151206h-1.png
トゥガルド、アブネアは減少していますが
クィリンは少しずつ増えています。
センマイ同様居住者が戻って来ているのかも知れません。

これから冬休みや年末年始の休暇
G20実装
それに伴うイベント
クリスマスなどのイベントもあると思うので
ハウジングが賑わうことを期待しています。

これからもセンマイ居住区をよろしくお願いします。

別窓 | 全居住区のこと【ルエリ】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<居住区状況 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 住宅整備完了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
