-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
住宅整備完了
2015-12-02 Wed 19:31
2015/12/02 18:13現在
20151202h-2.png
退去準備中の家がなしになりました。

これで軽く編んだわらぶき屋根の土の家71棟を
全て建て替えることができました。

建て替えた家の数と建て替え費用
138,600×72 9,979,200 (わらぶき屋根)
382,600×1  382,600 (板屋根)
737,600×1 737,600 (煉瓦)
合計 11,099,400G
現在の税収7,281,808G
20151202h-3.png
住宅整備をしなかった場合の税収18,381,208G

この2倍を税収と仮定して合計は36,762,416Gなので
住宅整備なしでも入札金+築城費用で550万くらいの赤字かな?w
+住宅整備費用 11,099,400Gなので
赤字予想額16,099,400G

まーこんなもんでしょw

これから城主を目指すギルド様への情報提供でした☆
別窓 | センマイ居住区のこと | コメント:0 | ∧top | under∨
<<居住状況 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 折り返し地点>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
