-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
10周年イベント終了
2015-05-20 Wed 14:09
10周年イベントが終わりました。
8周年、9周年と比較すると
短時間で終わるクエストばかりだったので
楽しく遊ぶことができましたw
20150516.png
人気投票は最初よくわからなくて
適当に右側だけクリック連打しまくってたりしたのですが
フレがまじめに好きなキャラを上位にあげようと投票してたので
それを見てまじめにやってたらこんな結果にw

いつも報酬運が悪くていいものがなかなか出ないのですが
今回は・・・
20150423-2.png
アンホーリーヘルファイアシリンダー
20150502m.png
イベント期間中モリアンコイン4個くらい出たのですが
どれも低数値で1つだけ出た良数値が最大24のコインでしたw
ハロウィン、恋咲共に一桁の低数値しか出たことがなかったのですう

最終日の試練の洞窟
1回戦目はガストさんに殴られて失敗。(´;ω;`)
2回戦目
20150519-10.png
1回戦目で死んじゃったので
さわやか状態は消えてしまい
残ってた効果は攻撃増加PとFF(ホットチョコ×10)のみでしたw
3回戦目
20150519-9.png
2回戦で変身した状態を維持したままクリアできましたw
20150519-8.png
タイトルにフレンジーマスター歴戦の勇者を使ってたのですが
今気が付いたけどフレンジー使う時は
変身してるのでタイトルとか関係なかったですねw

アンホーリーは最初に出たシリンダー1つのみでしたw

残ったMコインをBOXに変えました~
20150520-1.png
1つくらい旅行かばん券出るかな~?って思ってたけど
そんなには甘くなかったwww
サングレアピアノもほしかったなーw
図書かばん券多すぎーw

める用にも旅行かばんほしかったので
ハウジングで購入しました。><

次回は11周年ですねw

☆おまけ☆
2015/05/16
20150516-1.png
累積20000になるまでにR1にしたかったけど
厳しそ~
20150513.png
SAOアスナづらを金髪にしてみた!
ALOほしいけど買えないーw

10周年イベで「運営よ、俺の話を聴け!」ってコーナーあったけど
これを思い出してしまったw

最近マクロスの動画をよく見ていますう

おっさんほいほいされてくださいw
バルキリーかっこいいよねw
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ビューティーショップ | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 累積3000>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
