-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
累積3000
2015-05-20 Wed 11:03
農場でドラゴンと遊ぶ(ひよこ変身5回)と
1日クエ10個~11個をやっているキャラが累積3000になりました。

キャラを作った時は育成する気満々だったのですが
1週間転生が実装されてからは
そんな余裕もなく
ただの印章集め+バイト用キャラになってしまいました。ε- (´ー`*) フッ

2015/05/19
20150519-5.png

20150519-7.png
めるのパラディンのランクを上げてて思い出したんですが・・・
20150519-6.png
野獣化スキル上げるの完全に忘れてました。((

これからもこんな感じで
スキルトレもできずAPだけが貯まっていくんだろうな。(笑)
20150228-1.png
アバターはこんな感じ
エルフ♂至上主義なんで
ショッピングバック系の衣装はそろえてあげたりしますw
妖精♂服がまだ手が届く時に買ってあげたかったwww

早くレア枠はずれてほしいですwww
ヒュー服みたいにw



別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<10周年イベント終了 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 花婚式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
