-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フレンジー
2015-05-07 Thu 19:20
毎回クリアできるかは
運まかせの試練の洞窟ですが・・・
今日のクリア時間は3:15でしたっ!
びっくりしたっwwwこの前までの最短は4:45でしたが
これが最短クリア時間でこれ以上縮むことはなさそうですう
最近は使いすぎると修練値が減っちゃうので半神化はしないで変身だけしています。
20150506-2.png
マスリさんから使ったフレンジーでギブネンさんまで一気に倒せました☆

使ったものは・・・
攻撃力増加P
保護防御増加P
藍色綿あめ(でべとふたりでシェアリング)
FF(ホットチョコ×10で作成)
焚き火でさわやか
戦場の序曲で
クリア後の状態はこんな感じ
20150506-1.png
報酬は・・・
20150506-3.png
10~8段階でこんな感じですう

昨日ははじめて3勝0敗(8:00 6:30 11:00←変身なし)できたんだけど
その前2日間は全敗してたり~
今日は1勝2敗でした☆

運まかせじゃなく
慎重に確実に倒す技も身に付けないといけないですよねw

別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ギャンブラー | でべとでるとのまびのぎにっき+ | ミレシアン白書>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
