-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雪花
2015-05-03 Sun 17:59
(雪花)これってなんて読むんだろう?
【ゆきばな】って読んでたんだけど
(風花=かざはな)みたいな。
せっかじゃない?と言われた。(*'へ'*) ンー

調べてみた!
大辞林 第三版の解説
せっか【雪花】
雪を花に見たてていう語。

ゆきばな【雪花】
雪を花にたとえていう語。

どっちも合ってるのかな?!

先日のコイルに続き
今日はたすさんのヘイルストーム習得のために雪花遺跡に行きました。
20150501-1.png
魔女さんを出すためにジャイさんでウェンディゴを倒さないといけないのですが・・・
下手に出だしして倒れちゃったら困るので
ジャイさんにヒールしたりしてました。
20150501-2.png
無事にスキル習得もできました☆

10周年イベント開始から17日目。
やっとMコインが85枚たまって
かばん券と交換できました。
フードファイターは体型が怖いのでしてなかったので
それ以外で集めたのでちょっと日数がかかりました。
20150501-3.png 

20150501-4.png
旅行かばんの中には楽譜を入れました。
全部入ると思ったら入らなかったっ><
20150501-5.png
やっとインベに空きスペースができてよかったよぉ(≧▽≦)
これ以上ものが増えないようにしたいですっwww

☆おまけ☆
2015/05/01
20150501-6.png
130棟になったー!
退去準備中の家があるから
すぐに減っちゃったりしますけどね☆(ゝω・)vキャピ

別窓 | ふりぃでると | ∧top | under∨
| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
