-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GM演奏会
2015-04-30 Thu 19:43
10周年イベントでGM演奏会がありました。GMによる演奏会開催のお知らせ

ルエリでは6chで18時から20分くらいまでの演奏でした。
お知らせではch未定でしたが
ゲーム内で30分くらい前に赤テロで開催chの案内が流れました。
15分くらい前に6chに移動して18時ちょうどくらいに会場に行くと・・・
20150429-1.png
たくさんの人が集まっていました。
名前を消していると混雑加減はわからないと思いますが
名前表示しているとぎっしりって感じでしたw
20150429-2.png
GMさん
20150429-3.png
GMラコネさんが絵ちゃで会話してました。
20150429-4.png

20150429-5.png
GMラコネさんが舞台上を駆け回っていましたw
20150429-6.png
演奏曲はマビノギのBGMで4曲くらいだったかな?
1曲も短めでした。
マビランドの舞台はこのためにあったのかーっ
もう1つの舞台でもなにかGMさんにしてもらいたいですねっ!
プレイヤーさんにもいろいろしてもらえたらいいのにな~

演奏会の様子 動画がUPされてました。



別窓 | ふりぃでると | コメント:1 | ∧top | under∨
<<雪花 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | コイル>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-05-18 Mon 16:37 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
