スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コイル
2015-04-27 Mon 16:04
たすさんが【ブレイズ】習得クエのために
コイルD行くから付き合ってと一緒に行くことに。
一般なんだけどぉ
手伝い必要な難易度とは思えないんですが・・・?
20150426-1.png
しかも二人乗りってwww
なにもできないじゃないですかw

きっとソロで行くのがさみしかったんだねっ!

ひさしぶりのコイルD
昔はこことフィアードが苦手でしたw
夜になると真っ暗で全然見えなくなっちゃうし
草が茂ってるので箱の場所が見え難かったり
ソロで入った時は暗くなったらそこで休憩して
明るくなってから再開したりとのんびり攻略してました。

報酬は【混沌の赤クマ魔道士の帽子】
【戻した】の下地として以前は人気でしたw

「これがほしくて何周もしたけど
なかなか出なくてな~」
「ほしい時は全然出ないけど
ほしくない時は出たりするんだよねw」

思い出話をしながらのコイルDでした☆
スポンサーサイト
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<GM演奏会 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 6:00>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
