-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
6:00
2015-04-25 Sat 16:53
今日も報酬目当てで洞窟チャレンジしましたよっ!
1回戦
攻撃力増加P
ハニーバターコーンチップス
焚き火で爽やか状態
(焚き火をしてたらあたりに来た人がいたので
チップスをシェアリングしてみました!)
そんな感じで~
PSなし。細工なし。使用武器ダウラ赤3(氷属性付き)
愛用武器
20150425-9.png
マスリさんが登場したら変身!
ギブネンさんが出たら半神化!(足が速くなる、ライフ、マナ、スタミナが回復するので)
20150425-1.png
ずっと銃で撃っていました。
戦場かけてる余裕なかったですwww
倒した後の状態みたらこんな感じでした☆
20150425-2.png
2回戦
まだ変身と半神化の残っている状態で入場できました。
20150425-3.png
THとフレイムとガストさんにやられて撃沈。
ガスト「ククク・・・」じわじわきますw
3戦目
20150425-5.png
残っている効果は1つのみ!
入場前に藍色綿あめを準備しておいたのに
食べるの忘れちゃった☆
20150425-6.png
もうちょっとだったのにぃw
ビームでやられちゃいました。てへ☆
途中から全然ギブネンさんのライフがなかなか減らなくなって~
行動不能になった時は11:30になっていましたw
20150425-7.png
終わってから見たらこんな状態になってましたwww
ポーション中毒で攻撃力落ちてたからかな~?

気になる報酬はっていうと~
20150425-8.png
上から10段階→8段階まで。

明日もがんばるう

☆おまけ☆
20150423-5.png
制圧Ⅱの報酬ででべが出したボルケが金色だった!
こんな色のもあるんだねw
20150423-8.png







別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<コイル | でべとでるとのまびのぎにっき+ | アンホーリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
