-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マスターランサー
2015-04-15 Wed 17:20
戦闘経験値5倍 スキルトレーニング2倍イベントの結果☆

才能はもちろん【デュアルガン】です!
4倍で・・・いやいやいや
総合スキルトレP使って8倍でトレするんダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
20150410-6.png
そしてこのざまである。((
とりあえずう
ランスマスターしちゃおっかー('-'*)エヘ

楽な方を優先しちゃうんです!><
4倍だけどさくさく進むよwww
2015/04/10
20150410-7.png
2015/04/11
20150411-1.png
影差すHDでトレしてたら
経験値5倍のおかげで1日でLV100になりましたw
5倍こわいwww
20150413-1.png
影差すHDで弱体化(頭-100、体-1000、足-200、手-200、アクセ-100合計-1600)で
強い敵ブロンズ・シルバー→とても強いシャドウゴースト、ゴールド→BOSSドッペルで埋められました。
BOSSがなかなか見つからないのでドッペルは貴重ですー
数の少ないランストレだったからよかったけど
BOSS埋めがたくさんあるトレだと厳しいです。;-;

2014/04/13
20150413-2.png
せっかくなので84個目のマスターも取りました☆
ランスカウンターマスターもそのうち取ろう!
そのうちね☆(ゝω・)vキャピ

2015/04/13
20150412-1.png
印章でついにR2になりました。
印章集めもけっこー時間かかるけど・・・(*'へ'*) ンー
普通にトレする時間とどっちが早いかな~って考えることもあるけど
印章集めしてるとさぶきゃらのレベルも上がって
地味にゴールドも増えるのもいいかな~っと。

肝心のデュアルガンですが・・・
2倍イベント終了時はこんな感じに~
20150413-3.png

20150413-4.png
もうちょっとで大シューター!
2015/04/14
20150414-3.png

20150414-2.png
彼ら初級でトレしてますう

マスターシューターまでまだまだ長い~
20150414-4.png
残りはこの3つ!

☆おまけ☆
20150414-5.png
ゴスロリ服のサイト見てたらかわいかったので
ゴスロリちっくにしてみましたw

別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<累積4000 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 料理を極めて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
