-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ランスはじめました。
2015-04-07 Tue 22:42
今の才能はデュアルガンなのですが~
2倍でトレしててもなかなか進まないんですよぉ。

スキル表をながめていると・・・
ランスチャージRA 85%くらい(うろおぼえ)がありました。

ちょっとランスやってみようかな~

ランスは実装当時はかっこ悪くて
なんだかな~だったのですが
その後ちょこっとやってみたけど
うまく使えないとかあって
かなり長~~~い期間
達人ランサーのままになっていました。てへ☆

ひさしぶりにやってみると
さくさくランクが上がりました。
2015/04/07
20150407-1.png

20150407-2.png
2倍じゃないのにさくさくダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

なんで今までトレしなかったんだろう・・・
デュアルガンがつらすぎたんだ
きっと(笑)

2015/04/07
20150407-3.png
83個目のマスタータイトル☆
戦闘中になりました!
使っていたらいつの間にか取れたっていうのが
理想ですけど・・・そうゆうスキルばっかりじゃないんですよねw

最近はマスタイ取るまで
トレすることがないので
タイトル数がなかなか増えません。

目標としては
マスタイ100個取得を目指したいんですけどね☆(ゝω・)vキャピ

☆おまけ☆
20150408-1.png
1日先生イベント最終日、最後は5%上がりました!
ET1日に1回ティルコに立ち寄るだけで
めんどうでほーちしていたスキルトレが5%進む!ことが
たまにありましたwww
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<城主履歴 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 累積19000>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
