スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雪合戦
2015-04-10 Fri 20:51
10周年記念ニコ生放送のイベントで
雪合戦が開催されたので参加してみましたw
20150410-3.png
雪合戦はじめてだったので~
ルールよくわからなかったんだけど
周りを見ると人に当ててたので
人に当ててました。((

あとで参加してたフレに聴いたら
敵チームの【雪だるま】を破壊するゲームだと
教えてもらいました。

イソッチとおのパンのチームに入れると
景品プレゼント(ペルセウス)がもらえたみたいだけど
残念ながら入れなかったのでもらえませんでした☆
人数制限があったとはっwww
20150410-5.png
ゆきだるまの手袋がかわいい!
ローブのデザインがかっこよかったですう

スポンサーサイト
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<料理を極めて | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 翼をください>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
