-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
翼をください
2015-04-10 Fri 19:39
20150403-2.png
もうすぐ累積4000になる【める】ですが
つい先日パラディンに変身できるようになりました。
てへ☆

まだ半神化も取ってないので
気が向いたら進めたいと思っていますう
20150403-1.png
とりあえずGクエを進めないと
取れない錬金スキルがあるので進めなければ・・・と思ってたのですが
G9は終わっていたようです((
いつクリアしたのか・・・。
G10を少しやったらインベを圧迫しそうなクエが来たので
今日はやめました。今日は。この日から5日過ぎました。

スキルを見ていると・・・
グラマスになって
ほーちしてしまった薬草学スキルR2 83%が・・・
そうだ
ポイズンハーブ抜きに行こう!
20150410-1.png
10ch分9ヶ所の採取場所を探したけど
なかなかポイズンハーブに当りませんでした。
千年ものモンスターをいくつか倒したら
伯爵ESが出たので簡易テーブルに貼ってみたら
見事に消滅しましたwww
20150410-2.png
この数時間後にトレ2倍イベが開催されましたwww

地下トンネルで草抜きひさしぶりでした☆

☆おまけ☆
20150409-1.png
早く背中に翼がほしい!
足に翼がついててかわいい☆


最近は映画音楽をよく聴いてますう
ジョン・ウィリアムズかっこいいです!
別窓 | きゃらめるこ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<雪合戦 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | アブネア城>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
