-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
累積19000
2015-04-05 Sun 19:54
20150405-2.png
なりました!

累積19000なったーって言ったら
でべが抜かされるーだってw

もうすぐ抜かせるらしい!(*'ー'*)ふふっ♪

数字の上では抜かせても
CSはでべの方が高いので勝てません。(笑)

累積20000になる頃には
AP10000くらいあまってそうです。
実質ゲームクリア状態ですね☆(ゝω・)vキャピ

☆おまけ☆
20150405-3.png

20150405-4.png


別窓 | 成長記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ランスはじめました。 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 近況報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
