-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
近況報告
2015-04-05 Sun 16:37
20150401-3.png
4月1日のエイプリールフール
最初にログインしたキャラが
ファーガスさんのフィールドに拉致られるという
イベントがありました。
今年は凝ってますねw

自由掲示板の投稿者名も全員ファーガスになっていました。
20150401-4.png
こんな感じ~
日付が変わると普通に投稿者名に戻りましたw

最近は1日クエをやってるだけって感じですう。

印章のおかげでマジクラもここまで進みました。
2015/04/05
20150405-1.png
1日クエで微量にトレが進むので
端数くらいトレしようと思ってやっていたのですが
1%程度のために4%トレするくらいなら
気にしないで5%の印章使っちゃった方がいいかなって思いましたwww
4%程度上げる作成時間がだらだらやってて1時間弱とか~(採取時間は含みません。)
普通にトレして上げた人ってすごいな~と思いました☆

2015/03/28
20150328-1.png
採取の方は3月28日にR1になりました。
マジクラがR1になったら
マスター目標にまた採取はじめてみようかな~と思います。
思ってるだけで終わりそうですが・・・。

戦闘に銃をなるべく使うようにしていたので
微量にトレが進んでいました。
ちょっとトレをしてみようかな~と才能をデュアルガンにしてみました。
ラッシュR2の95%からR1にしたくらい((
全然トレしませんでした。(笑)
2015/04/02
20150402-1.png
マスターは遠い・・・。
大シューターいつなれるかな。(笑)

こんな感じで過ごしている
やる気のない妖精さんでした☆(ゝω・)vキャピ

☆おまけ☆
20150330-3.png

20150404.png
たまにはこんな服も~

BGMはこんな感じ
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<累積19000 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | リュートを奏でて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
