スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ファッションシコンテスト
2015-03-14 Sat 18:48
3月1日(日)21:00~
夜明けと共にのイベントで
ファッションコンテストが開催されました!

企画発表があってから
すっごく楽しみにしてました。(≧▽≦)

最初のイメージでは
モデルはゆりちゃんで
おひめさまっぽくしたいな~だったのですが
おひめさまっぽい店売りのドレスがなかったので
どうしよっかなー?
※コンテストは店売りの衣装という条件

お試しにドレスルームの中にあった
エミィロリンアドミラルドレスを。
ちょっとこれ王子様っぽいかもー?
まゆちゃんを王子様役にしたらいいかも♪と
染色開始。

黒に染まりました!
※画像はコンテスト後に新たにコーディネイトしたものです。
20150314-2.png
お?
これなんか燕尾服っぽいかも。(違うwwww)
後のリボンがかわいいと思うの!
赤はなかなか気に入った色にならなかったので
何度も染め直しました。
最終的には妥協してあの色に。
20150314-1.png
リボンを赤にして
シャツを白にしたらつばめっぽいかも!
そうだ!
おやゆびひめとつばめって
イメージで作ってみよう!

おやゆびひめなら
シンプルなドレスのイメージで
ポポワンピースでも行けるかもー?
というイメージ作ったのが
まゆちゃんのブログの画像になります。((
染色ギルイベ結果発表

出品者がわからないようにとのことだったので
当日はほとんどSS撮ってなかったので
めるの撮影したものがありません。

イベントのコンテストでは3位に選ばれて
賞品の【めぇ】を頂きました!
投票してくれたギルメンさんありがとうございますっ
20150314-3.png
賞品は3種類(ピアノ、めぇ、500万G)あって
1位の人から順番に選ぶことができました。

もうひとつの作品はコンテスト出品作ではないのですが
森の小人さんをイメージして
ギルドのみなさんにポポシャツと帽子をプレゼントしました。
ゆりちゃんがいつもポポシャツを愛用しているので
みんなでおそろいで着れたら楽しいかな~と思ったのですう。
色はみなさんがよく着ている服の色を参考にして染めたり
店売りオリジナルでいい色のものはそのままにしました。
20150301-1.png

☆おまけ☆
20150301-3.png
まゆちゃんのコーデ☆
20150301-4.png
ゆりちゃんのコーデ☆
牛さんのアドバイスで
この服はちいさいくて太るとかわいいと言われたので
ティンポーションを使って
ギルメンのみなさんの差し入れのお料理とお菓子を食べましたw
ちょっとぽっちゃりになったかなぁ?
足は太くなってます!
20150314-4.png
めるのポポシャツはこんな感じ☆

モデルに選んでくれたゆりちゃん、まゆちゃんありがとう
主催者さん、ギルドのみなさんありがとうございました。






スポンサーサイト
別窓 | きゃらめるこ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<リュートを奏でて | でべとでるとのまびのぎにっき+ | カキ氷>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
