-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カキ氷
2015-03-02 Mon 17:35
カキ氷イベントが始まりました!

ずいぶん前にやったことのあるイベントで
楽しかったことを憶えていますw
またやりたいな~と思っていましたw

wikiによると前回は2010年8月12日~8月26日だったそうで
4年以上前にあったイベントなんですねw
20150225-3.png
山盛り雪ごはん♪
20150227-1.png
黒い玉に当らないように
カキ氷ができたらすぐに逃げられるように
はじっこで集めました。

ぶつかるのも楽しかったり~
ぶつかっては笑ってましたw
20150225-2.png
ころがる雪の玉を背景に。

前回は夏だったのでイベント報酬は水着でした。
結局もらえなくて露店で買いました。><

今回はニット帽子をかぶったペンギンさん。
周囲を見ていると出やすいみたいだけど
ポーション→氷の王冠2種→ポーションと続き
ほとんどポーションだったので
あんまり期待してなかったんだけど
2日目に出ました!
20150227-3.png
10~15回くらいやったような?

冬の思い出箱が発売になったので
ワゴンでマカロンのかつらを買いました!

初日はたくさん売ってるけど
早い時間だと相場がまだわからないので
買い時は迷うところですよねw
1番安いので6Mだったのでそれを買いましたw
夜になったら5Mとかになってたー><
20150228-3.png
この髪型でヘッドドレスとか付けられたらいいのにーw

☆おまけ☆
20150225-4.png
3月2日に下書きに入れたままほーちしちゃってましたーっw
書いていた時はまだ書く事あったはずなんだけど
まじくら始めたらなんかブログ書く気力がががが。
言うほど進んでないんですが~
この記事が3月はじめての更新になってしまったw




別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ファッションシコンテスト | でべとでるとのまびのぎにっき+ | まじっくくらふと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
