-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まじっくくらふと
2015-02-25 Wed 11:12
2015/2/15
20150215-5.png
10日前に裁縫がR1になりました。

次に印章使って上げるとしたら…
マジッククラフトかなぁ?

シリエン、ヒルウェンは
実装当時、2倍イベントがあったので
ほんの少しした程度でほーちになっていました。

いつか才能2倍が来たら
はじめてみようかな~?と思っていたのでw

マジッククラフトに至っては
1日クエスト実装でシリエンアルバイトをしたことで
スキル取得をしたほどですwww

そのアルバイトも
Dでトレが完了してしまい
停滞してしまいました。

このままではアルバイト素材でインベがっ!

そのためにはランクアップさせるトレをしないと
でも生態学も英字Rで
マジクラDの段階から印章使うって言う選択はないですよねー

ってことでトレをはじめました。(笑)

まずは採取から…
採取のプロの百合杏先生から
やり方を教えてもらいました。
「パートナー乗り物で
採取したい場所につっこんで
子守唄 ヒュドラ 人形疾走」で整地をするとのことでした。

妖精さん、どんくさいんで((
人形疾走する前にFBL乱射されてちぬんじゃないかな?
ってことで子守唄ヒュドラで
あとはちまちま錬金で倒していくことにしました。
20150224-5.png
入ってすぐに見える場所で岩を背にして採取してみました。
ここなら後から来た人にも見えていいかな~とか。

全身8~9箇所にファイアエレメンタルを付けたら
FBLが飛んで来ても死ななくなったので
のんびり採取ができるようになりました。

昨日はでべがおやすみだったので
ふたりで採取してみました。
採取場所を増やそうと思って植物を倒していたら
奥にいるサスクワッチさんに気づかれてしまって
襲って来たので倒そうと思ったら…

位置ずれしているのか
相手の攻撃も当らないし
こっちの攻撃も当らない状況になりました。
20150224-4.png
せっかくなので記念SS☆(ゝω・)vキャピ

でべが顔が怖いっていうので
顔見てみたよ~
20150224-3.png
怒ってるう

2015/02/22
20150222-4.png

20150222-5.png
生態学はAからはじめて9になりました!
2015/02/23
20150223-1.png
作るのも意外と時間がかかるので
のんびりやっていきますう。

ひさしぶりにトレっぽいことしてます☆

☆おまけ☆
20150221-1.png
しばらくスキル印章に交換しないので
ロイヤルナイトアーマーを自分用に交換しました☆
20150216.png
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<カキ氷 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | イベント戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
