スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イベント戦
2015-02-25 Wed 09:27
まびのぎって
ほんとにやることいっぱいありますよねw

すべてのコンテンツを楽しもうと思うと
1日24時間プレイしても足りないんじゃないかな?って思いますう
もちろん体力的ににも精神的にも持続力が無いので
時間があってもずっと遊び続けるのは不可能ですがw

バレンタインイベも最初の数日はがんばれるのですが
3日も過ぎると通常運行に戻ってしまいます。

めるは渡すだけや話すだけのかんたんな1日クエを
9個くらいやっています。
※もちろんそれをするために材料(釘とかマカジキとか箱とかメモとか)を
集めたりもしなきゃいけないのでそこそこ時間がかかります。

ゆりちゃんと雑談をしながら
クエを進めていると
「武道でレベ上げしているけど
イベント戦だけでも来ない~?」とお誘いがっ!
「できることないしいいよ~」とお断りしていると
「印章1個もらえるよ~」と甘いお言葉がw
こ、これはっ
うめーさせてもらっていいかな?!
ってことで
うめーさせてもらいました☆(ゝω・)vキャピ

「なにしたらいいかわかんないよー」
「なんでもいいよー」と言われたので

ふだん戦闘していないし
スキルもあまり持ってないので
ほんとになにをしていいのかわからないのです。てへ☆

ゆりちゃんがレインをして
ヒュドラを出したので
まねをしてヒュドラを出したり
よわっちぃフレイマーをしたりしてみました。

タゲられることもなく
おだやかにイベント戦は終了しました。

これを見習えば
妖精さんでも武道ソロできるんじゃないの?!
と思ったりしたけど
細工必須だよね?

いつかチャレンジしてみよう
いつかね…。

戦闘終了後
いっしょにSS撮りました☆
20150222-1.png
ゆりちゃんおすすめ ジンジャーベアは後姿がかわいい!
20150222-2.png
「めるちゃんマスタータイトルもあるし
サブだけどよくINもしてくれるから
APいっぱい取らせてあげたいから
今度はロード行こうね^^」
やさしいギルドマスターのありがたいお言葉です。><

めるのロードでびゅもそのうちあるかも?!

いやいやいや
ロードなんて何回死ねばいいですか…?(笑)

疾走見てるだけで終わりそうですね((

☆おまけ☆
20150218.png
めるのSS少なすぎ~
今回は文章が多い!
スポンサーサイト
別窓 | きゃらめるこ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<まじっくくらふと | でべとでるとのまびのぎにっき+ | St Valentine's Day_3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
