スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
St Valentine's Day_2
2015-02-16 Mon 13:22
前回の記事が長すぎちゃって
続きはまだあったのですが
書いてる途中で投げちゃったので
今日はその続きを書きますう☆

ゲームとは言え
まび婚をしているのですから
季節イベントのプレゼントは忘れずにしないとですよね?
長く仲良くいられる秘訣みたいなものです☆(ゝω・)vキャピ

妖精さんもこの日のためにプレゼント用意してましたよ~
20150214-3.png
マジクラ職人さんのレッドマジックワゴンで購入した【救いの弓】です!
でべにはクリスマスに【福音のシリンダー】をプレゼントしたので
今回はたす用に弓をプレゼントしました

それと【ルエリ最高のホットチョコ】です
20150214-1.png

20150214-2.png
でべるげさんはキャラの体型補正にすごくこだわりのある人で
転生のたびにダイエットして細腰体系を維持してるような人なので
お料理をプレゼントするようなことはなかったのですが
「食べないけど取っておくからチョコ作ってくれ」って言われたので
インベにやさしい1マスのホットチョコをプレゼントしています☆

××さんはくれたのに
でるとはくれないとかーっw
だって食べないからいらないでしょ?
でもチョコほしいとかーっ
(めんどくせーやつだな っち)

以前あったバレンタインイベのチョコを作って
食べさせるイベまた来ないかな~
そしたらチョコ送りまくってやるのにっwwwww

チョコを送ると
ふりぃでるとさんからdeverugeさんにチョコが届きました。みたいな
赤テロが流れるっていうやつねw

時間がなかったので
かなりやっつけ仕事だったんですが

スチームミルクを作るのに
水の入った瓶と牛乳を入れる瓶が必要。
ちょうど毒薬2つあった。
よし分解!
水の入った瓶2つゲットだぜ!みたいなwww

☆5をあげたい!気持ちが
最高の味にしてくれました☆
20150214-4.png
フレさんにも友ちょこ送りました。('-'*)エヘ
20150215-2.png
祝Pを添えてこんなメッセージも頂きました!(≧▽≦)
こんなによろこんでもらえてうれしい

☆おまけ☆
20150215-4.png
ミニポーションでぷちでると☆
スポンサーサイト
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<St Valentine's Day_3 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | St Valentine's Day>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
