-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
St Valentine's Day
2015-02-15 Sun 10:18
今年のバレンタインは新イベでした
恋咲島再来じゃなくてよかった。
ほんとうによかった。
バイト用(1日クエ)以外にもじゃがいも掘りとか
ちょっと今は無理><

これ以上ぎむのぎするのはつらいですからね!
義務じゃないんだしやらなきゃいいじゃん?と
わかっていても
やっぱりイベント限定アイテムはほしいじゃないですかーっw

今回のイベは
「ラブンとラブリーのスウィートバレンタイン」イベント
ダンジョン強制周回イベでした。^q^;;

おかげでバイトする時間が減りました。
ハウジングで売る商品が不足ぎみに。

新規アイテムの【プロポーズ風船】がほしい!
ダンジョンに行ってみましたよ~

初日はでべとふたりでキアHD行ったんですけど
これソロ最高効率じゃないですか~
でるとが寝た後もでべはでるとのために
ソロでバリ上3行ってくれたんですけど
(送りはでるとがイベントで出た通行証でしました!)
風船も出してくれたんですけどっ!
取引不可アイテムだったんですよおお><

プロポーズ風船って名前から
風船をプレゼントするとメッセージが流れるアイテムとか
想像してたのにーw

ってことで
でべのいない時間に
イベントで出た無制限通行証を使ってバリ上3ソロしましたっw
20150213-1.png
執事のdeverugeiさんとがんばりましたっw
でべるげい態度でかいな((
20150213-2.png
deverugeiさん優秀!
Hugeを連発してくれましたwww
20150213-4.png
バリは鉱山しかありません。
20150213-5.png
メイドのありすちゃんもがんばってくれたよ(≧▽≦)
20150213-6.png

20150213-7.png
Hugeですぎwww
20150213-8.png
バリ上3と妖精さんの相性良すぎwww
宝箱SSしたはずなのに撮れてなかったー><
20150213-9.png
1回でこれだけ集まったーっw
ふうせん♪ふうせん♪わくわく
20150213-16.png
風船出ないじゃないですかあああああ!
20150213-10.png
衣装類も出ないじゃないですかああああ!
チョコクッキーマンいっぱいあったのに通行証しか出ないとか
確率絞りすぎいいいいい
フレが出したのを着させてもらいました☆
20150213-11.png
ひとつぶ300メートル!
20150213-12.png

20150213-13.png
でもハートスピア出ました☆
20150213-14.png
クッキー鉱山模型も出ました☆
1周でこれだけ出れば出た方なのかな?

翌日ソロ2回目 バリ下通行証が出たので行きました!
今回はHugeがまったく出ませんでした。
タイトルでLuck上げてみたんですけどぉ。
20150214-6.png
これはいいもの☆
そしてついにっ!
20150214-7.png
最後の交換でwww
20150214-8.png
オリジナルはオレンジ☆
20150214-11.png
ぴんくにしました☆
ちょっと濃いからあとで変えるかも。
チョコレートリボンバンドも出たので付けてみた☆

でべが帰って来てからまたバリ上3に行きました。
本は出なかったけど赤い改造石出た!☆(ゝω・)vキャピ
風船も出た!

風船は同垢内銀行移動ができたのでめるにあげました。
20150214-10.png
たすとおそろい

☆おまけ☆
働かせすぎて
ポーション中毒になってしまいました。^q^;;;
20150213-15.png
温泉で回復ちゅー

今日もダンジョンめぐりがんばるううう(たぶん)

引き続きアスカネタでw
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<St Valentine's Day_2 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | イベント最終日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
