-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イベント最終日
2015-02-13 Fri 16:07
メンテ開始までの時間に交易をしました。
20150212-2.png
信用レベルを上げるのがだるいというダンバと
船の待ち時間がめんどうなベルファストをしてみましたが
1時間したくらいでは信用レベルはあまり上がりませんでした。
20150212-3.png
密輸のテロップが流れたのではじめて密輸もしてみました。
20150212-4.png
現地に行けば見つかるだろうと思っていた
密輸業者の居場所がわからず
途中で止まってwikiを見て探しましたwww
一流略奪団が出ると聴いていたのでどきどきだったけど
略奪団には1回も会わずに無事に到着しました。
20150212-5.png
リアルタイム1日1回するだけなら
信用度は下がらないということなので
またやってみようかな?

最後はダンバからタラへ
インキュバススーツを運ぶことにしました。
タラに行くと相場が下がっていたので
コリブ渓谷を通ってタルに行くことにしました。
20150212-6.png
コリブは一流略奪団が出やすい場所らしく
やっぱり一流略奪団が出ちゃいましたw
1日クエで運ぶ商品は価格が安いものばかりだったせいか
一流さんと戦闘とかひさしぶりでちょっとわくわくしちゃいました。
20150212-7.png
遠回りになっちゃったけど
タラより高くなっていてよかった☆(ゝω・)vキャピ

イベント開始前は200万DCだったのが79万DC増えました。
交易品でほしいものは今のとこ特にないので
また1日クエ消化だけの交易になりそうですw

交易2倍イベント後
20150212-9.png
まだ184回wwwww
マスターは遠いです。;-;
※イベント前の回数は撮っておかなかったので不明。
イベント期間中の交易は10回くらいはしたのかな?

信用度
20150212-10.png
ダンバが5から6になりました!
ベルも6にしたかったーw

交易は信用レベル9MAXから始まる!らしいので
当分妖精さんの交易は始まりそうにないですう。

☆もふもふひつじ☆
出現時刻がわからなかったため
最終日はもふもふできませんでしたが
採っておいた羊毛を交換しました!
箱の中からは4匹目の黒羊の笛がががが。
ペット少なかった頃なら大歓迎だったんですけどね…。
20150212-8.png
それと丈夫な鎌が出ましたw

二次タイトルクーポンはもらえなかったけど
ほしかった枕2種がもらえたのでよかったです☆
2015/02/10
20150210-1.png
でべとほとんど色が同じだったのでペアっぽくなりましたw
20150210-2.png
でべの枕の色の方がうすいぴんくだったので
交換しようってことにw
でるとはうすいぴんくだから!こっちの方がでるとっぽいそうですw

☆おまけ☆
20150212-11.png
バレンタインショッピングバックが発売しました。
先日めぇをでべからプレゼントしてもらったので
でべとたすにバレンタインの服をプレゼントしましたw

オリジナルの配色(固定)が
かわいいのでこのままでw

エモはワッフルと同じでした☆

前回の続きの動画の話

時をかける少女のキャラデザの人が
エヴァと同じなので
時かけのヒロインがシンジに見えるという話になったので
この動画を勧めてみた☆
でべはエヴァファンなのですう。
ミサトさんがイケメンすぎるっwww

でべも妖精さんも【アスカ・惣流・ラングレー】が好きなので
もちろんムスカも好きですっw
その後こんな動画もふたりで見てしまったw
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<St Valentine's Day | でべとでるとのまびのぎにっき+ | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
