-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
インベ難民
2015-02-07 Sat 10:11
なんでもとっておく性格なので
いつもインベの中はぎっちぎちな妖精さんです><

交易2倍イベントが開催されたので
参加してみましたっw

交易は向き不向きがあると言われてますが
妖精さんもその不向きな人のひとりで
実装からずいぶん経ちますがあまりしたことがありません。

ずいぶん前にでべに交易速度18のポーシャ服プレゼントしてもらったのに
ただのおしゃれ服扱いって言う(
最近は活躍してるよっ!

トレジャーハンター実装時に
複合タイトルがほしくて交易マスタリを1に上げた程度です。
結局銃トレが全然進まないので
未だにトレジャーハンタータイトルがありません。てへ☆

最近は1日クエで1日1回はするようになったので
信用度もじわじわ上がって来ました。
※6000DCを渡すクエの時はさぼってます。
だからDCもなかなか増えませんwww
1日クエはカブ→タラ、ダンバ→タラを主にしています。
ベルファストは船の待ち時間があるので
気が向いた時にたまにする感じです。
2015/02/06現在でこんな感じ
20150207-1.png
トレハンの時はタラ→タル タラ→マハが多かったので
タラだけ信用度が高いです。

格闘トレをしていた頃に集めた海産物を使って稼ぐぞーっw
20150207-2.png
海産物+光る革5枚とまだ積めたので
アーマーを1個積んでみました。

でべにオーガの高級保証書1枚をもらって
いざタラへ!

到着うう
売るボタンを押す。
20150207-3.png
なにっ?!
20150207-4.png
臨時インベが大量に発生。

まさかこんなにお金がもらえるなんて!?><
足元には大量の金貨がっ!
でもインベ整理できないよ><
妖精さんのお財布は35万Gしかないんだもんっ!
しかも空にしてなかったしっ!
銀行チケット2回使って入金して
落ちてるお金を必死に拾いました。><

臨時インベントリのお知らせって
閉じる押しても消えないの?
仕方ないからCCしましたっ!

無言で金貨と四苦八苦してる時のでべの慌てようがwww
いやまじで代わりにお金拾ってと言いたかったけど
そんな余裕なかったんですよwwww
20150207-5.png
1回で60万DC増えたよ!
やったね☆(ゝω・)vキャピ

もっと効率の良いやり方もあったんだろうけど
情弱だから。

また気が向いたら参加しますう☆
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<< | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 虹色羊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
