-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
累積18000
2015-02-02 Mon 06:32
2015/02/01
気づいたら18000過ぎてました。(
20150201-4.png
もうちょっと前に気が付いてたら
累積と探検の末尾数字をそろえられたかも知れない。
残念!

1週間転生(実質6日転生)が始まってから
TODAYと毎日やっているバイトなどで
すぐに時間が経ってしまうので
(さらに今は1日クエストの実装で忙しく…。まびのぎやることいっぱいありすぎい。)
スキルトレに集中する気力もなくなって
修練回数が多いとかねっw
まーいっか~そのうち~みたいなw
使ってたらそのうち上がるかも知れないみたいなw
スキルランクはほぼ停止状態なのでステも上がってません。
20150201-5.png
1日クエの印章の実装で
止まっていた鍛冶(R1)と裁縫(R2)が上がったくらいですう。(現在)
DexとIntが微量増えただけ。
Strが上がるスキルをめんどくさがってほーちしているせいで
ひじょーに残念な数値です。

あんまり戦闘しないから問題ない!はず。
かよわいイメージでがんばろうと思いますwww

今週は転生直後にあまっていたEL証を消費するのに
生贄周回したのでレベルが上がるのが早かったですう。
移動がなくて楽なのであまるとやってます。
最近は転生から5日目くらいで80しかない!って感じの日もあったり~

APはあまってるので
探検は1日クエで6日で30くらいになるので
それでいいかなっとw

このペースだと累積20000になる頃には
AP10000とかあまってそうですね。((

才能が交易なのは
採取経験値が入る!
バイト報酬が増える!
そのうち交易マスター取れるかも知れない!
1日クエで1日1回で500日か~取れるのかな…?(笑)
そんな感じで便利なのでしています。
別窓 | 成長記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<虹色羊 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 騎士>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
