-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
騎士
2015-01-26 Mon 19:40
プレゼントはできれば誕生日当日に渡したいものですが
ちょうどいいものを買おうとすると
ある時に買っておかないと当日に用意できませんよねw
買ったらすぐに渡したくなっちゃうので
誕生日より早くプレゼントしてしまったけど
当日なにもないのはちょっとさみしいな~と思って
貯まっていた冒険者の印章を交換して
ロイヤルナイトアーマーとブーツにしました。てへ☆
20150124-2.png
ちょっと色待ちして
でべの好きそうな色のアーマーをゲットしましたw

男女兼用なので妖精さんも着させてもらいました('-'*)エヘ
20150124-3.png
騎士には守るお姫様が必要ですよねw
20150124-11.png
浜辺でふたりだけの演奏会♪
20150124-4.png
ショパンのノクターンを弾きました。


20150124-5.png
短い夜が明けて来ました。
20150124-6.png

20150124-7.png
チェロのきれいなサン・サーンスの白鳥がでべのお気に入り
バレエにも使われています。


20150124-8.png

20150124-9.png 20150124-10.png

お誕生日おめでとう

☆おまけ☆
2015/01/25
20150124-1.png
アーマー交換しちゃったので
少しランク上げが遅くなっちゃうけど
裁縫R3になりました。(≧▽≦)

おみくじ13回連続した結果!
20150126-1.png
やっと傘が出ましたw
ポーション以外のアイテムはぴんくで囲んでみましたw

別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<累積18000 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | ひとり遊び>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
