-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひとり遊び
2015-01-21 Wed 17:49
SS撮って~(PSボタンが壊れてるらしい)と
ぎるめんの農場に呼ばれました。
20150118-2.png
鏡餅が魔方陣と合体して強そうってことなんですがw
あなたの想像力には頭が下がりますwww
20150118-1.png
真上から見てほしいとのこと。
せっかく写らないように隠れて正面からSS撮ったのにーw

鏡餅効果で魔力パワーアップ?!
…してるのか?

困った時しか声をかけてこない
ひとり遊びが大好きなぎるめんですwww

妖精さんもソロ志向が強くて
ぱらちゃんもソロ志向なので
ソロプレイヤーの集まったギルドだったりします。
さみしがりやさんはでべだけかなw

お気に入りの服はだいたい決まってるので
たまにあまり着ていない服を着てみたくなります。
20150111-1.png
「えろ服着てるー顔にあってない」と言われ
すぐドレスルームに入ってしまったスカアハ服。
セクシーな顔(アバター)ってどんなんよー?
20150111-2.png
好きな服ではある。
バックを持った時の首を傾げたポーズもかわいい。
だが!画面を見ている自分の首も傾いていくので
すぐに脱がせてしまうワッフル服。
20150111-3.png
後姿もかわいい(≧▽≦)
20150111-4.png
こねこねこね
おだんご作ってるんだよ~
靴が長靴っぽい…。
ドレスはかわいい。
染色でイメージがすごく変わりますよね~
染めやすい無難なぴんく系にしちゃうので
濃い色の配色の人を見ると
センスの良さに目が奪われちゃいますよ~
20150116-11.png
ルパン三世カリオストロの城がやっていたので
クラリスをイメージして白のドレスを着てみました☆(ゝω・)vキャピ
透明なベールがほしい!
20150117-1.png

20150121-1.png
なぜか閉じたままの傘w
20150113-1.png
たすと背後に。馬に乗せてもらってらくちんですー
人間も騎乗弓ができれば…。




別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<騎士 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 週間居住区状況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
