-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週間居住区状況
2015-01-21 Wed 12:44
2015/01/16
20150116h.png
退去準備中の家がなしになりました。
折り返し地点に来ました。
2015/01/18
20150118h.png
2015/01/18 トゥガルド→アブネア→クィリン
20150118h-1.png
トゥガルドとクィリンは先週より少し減って
アブネアは少し増えています。アブネアは誤差程度の増減ですね。

先週に引き続き、1番居住数の多い場所を維持できました。
どの居住区も入札回数や入札時間に工夫をされているのにも関わらず
センマイが1番多い場所になるのはなぜなんでしょうか?
人が多い場所には人が集まりやすいのかな?

とりあえず住民の増減に
城主ギルドがどこであるかはあまり関係ないと思って良さそうです。
そもそもそんなことに関心があるのは極一部の人ですし
大半の人は興味がないし、城主がどこか知らないことが多かったりします。

トゥガルド城が崩落して入札開始になりました。
城主が継続されるか興味のあるところです。
以前記録しておいた住宅の種類の状況を見ると
現在のトゥガルドは瓦屋根の家が減って、わらぶき屋根の家が増えたようです。
瓦屋根の家は税金が高いので利用数も少なく
わらぶき屋根の家の利用数の方が多いので
利用者側にとっては良い住宅整備だったのでは?と思います。
私としてはすでに空き地があったのだから既存の家は現状のまま維持して
増築した方が良かったのでは?と思いますが。
前々回の城主の住宅整備予定は税収を増やすために
高級住宅に建て替える予定で壊したということらしいので
それとは逆の結果になってしまったのがなんとも…。

私はなぜか城を追われる立場になるこが多く
競合相手が必ずできます。(笑)
なかなか固定城主になれないので
より良い城主を目指すために他の居住区もチェックしています。

2015/01/21
20150121h.png
城主期間も半分を過ぎ、174棟の居住数になりました。
前期の最高居住数とほぼ同数の居住数になったので良い結果が出せました。

利用者の皆様ありがとうございます。
これからもflabellum管理の居住区をよろしくお願いします。

別窓 | 全居住区のこと【ルエリ】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ひとり遊び | でべとでるとのまびのぎにっき+ | G19>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
