-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
G19
2015-01-20 Tue 12:59
「神の騎士団クリア」イベント実施ってことで
ようやく重い腰を上げてクリアしましたーっw
20150116-5.png
まびのぎを始めたのがちょうどG12実装あたりだったので
Gクエはずっと追いかける形でやっていたので
ネタバレも気にならなかったり~
むしろ性格的に結果を知ってる方が安心して進められるタイプだったりします。
ゲームも攻略本片手にやってる人だったし~

感想は…立ち絵の目が怖い((
20150116-8.png
見開きすぎじゃないですか?

思わずこの動画を思い出してしまった。
アルター:北島マヤ
トルビッシュ:速水真澄って感じっすかね((
見た目のイメージですよ!
20150116-10.png
銀河英雄伝説に出てきそうな顔だなと思っちゃいました☆
20150116-9.png
マントが固そうだった。(顔のことに触れてないwww)
20150116-3.png
かわいいよっwwwwwww
20150116-4.png
FFⅦのレッドっぽい!
モルクァン…そんなキャラもいましたね((
20150116-2.png
この服はいつか出るのだろうか…楽しみですう。
ブリルエンちゃんってけっこーでぶ?((
20150116-6.png
センマイ城を背景にやってみました。
20150116-7.png
スキルランクを上げるには条件がいろいろあるみたいなので
仕様変更に期待wwwww
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週間居住区状況 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 歌の翼に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
