-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
歌の翼に
2015-01-20 Tue 12:43
妖精さんの誕生日にはまだ少し早いのですが
プレゼントをもらいました━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
20150115-1.png
ぴんくに染色されたぴあのです♪

すごくうれしいっw
でべが用意してくれた楽譜で
早速合奏しましたっw
20150115-2.png

20150115-3.png
ちょっと背景がごちゃごちゃなので移動して~
20150115-4.png
でるとがよく弾いているので
でべ曰くでるとのテーマ曲らしい。

でると的にでべのテーマ曲は【ピクミン 愛の歌】だったりします。((


20150115-5.png
古代ヴァンパイアと黒サキュで魔族っぽいイメージでペアにして見ました
天使の輪が付いてるのに魔族とはwww
20150115-6.png
でべの提案で気球の上で演奏♪
残念ながらピアノは使えませんでした。;-;
20150115-7.png

20150115-8.png

20150115-9.png
ちなみに誕生日はモーツアルトと同じだったりします☆
好きな曲はいくつかありますがその内の1つを紹介させて頂きます。☆(ゝω・)vキャピ

天才音楽家と誕生日が同じとかうれしいですう。
誕生日調べてたら
セラムンの天王はるかさんとも同じだったwww
百合界のカリスマって言われているキャラですね((
妖精さんの大好きキャラじゃないですかーっw
しらんかったわー
CVは緒方恵美さんですう。
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<G19 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 累積3000>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
